初投稿

はじめまして、せべがわです

 

 

アプリゲーモチベを保つためにアプリゲー関連(ほぼプリコネ?)の話をしていく予定です

「基本Twitterでいいけど、1ツイートでは説明めんどくさそうだな…」という内容がメインになると思います

本当はYouTubeでプリコネ実況デビューしちゃおっかなwと思ってたんですけど一回試しに自分の声録ってみたら聞き苦しすぎたのでいったん諦めました。

 

そんな経緯ではじめたわけですが、自分が軽く調べた範囲で出てこなかったデータを示せたらいいな~とか淡いこと考えてます

 

そしてブログのデザインについてですが、ブログを書くことに慣れていないのもあるので、デザインを凝るのは慣れてからやっていく感じになると思います

 

もしよければ見ていってください